HOME > 施工完了までの流れ
施工完了までの流れ
お問い合わせ
電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合確認後、3日以内にこちらから確認のお電話を入れさせていただきます。
ご相談・ヒアリング
お客様との日程を調整し、直接お会いして、ご要望やご予算などをお伺いいたします。
当社からのご提案なども含めての打ち合わせをさせていただきます。
打ち合わせ
細部にわたり、納得のいくまで打ち合わせさせていただきます。
また、細密な打ち合わせによって、お見積りの内容や金額も、より正確な金額をご提示できるようになります。
お見積り
明確な内訳をご提出させていただきます。
料金のかかる箇所や、なぜその料金なのかをハッキリとご提示させていただきます。
ご契約
お見積り内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。
ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問ください。
施工
現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の施行に入ります。
また、施工に入りましてもご要望などがありましたら、可能な限り対応をさせていただいております。
完成
しっかりとお客様自身に確認していただき、施工終了となります。
アフターフォロー
その後、何か問題が発生した場合などは、即対応させていただいております。